帽子は健在なのか

MyFox50のビデオ。インタビューは懐かしい映像が…。それよりシングルのタイトル間違ってるんですけど。Comeが抜けてる。→fox50
コンサートレビュー。AHからの曲がお気に入りらしい。→talesfromthepit.net
インタビュー記事。BGTのSusanさんについてとか。→toledoblade.com
インタビュー。目新しいことはないかな?→gainesville.com
S8ネタバレ。白ジャケと言えばDavid?うるさい。→associatedcontent.com
S8ネタバレ。うーん、そんなにtween voteって比重が高いんだろうか。去年のtweenの大半が最後のほうにはDavidファンになってた?→latimes
S8ネタバレ。まだDavidもArchieも消えたと判断するには早いって!ひどいなー(当然のごとくコメント欄に反論が来てる)。→creativeloafing.com
この記事なんだろ?と思ったら…→nationalledger.com
これか!Ok Magazineのいい男(シングル)のA-List。George Clooneyの後ろにいるよ。→ok-magazine
Skechersとの契約っていつまでなんだろ?日本にも直営店があるけど、以前行ってみた雰囲気だと日本独自の広告しか出してないっぽかったからなー。Davidの広告が出てたら一足くらい買ってもいいのにw →seekingalpha.com
CCの話。人生いろいろ。ほとんどDavidとは関係ない。→sfexaminer.com
Jasonのインタビュー。S8は誰がお気に入り?という話もしてる。→ew