整理するのが大変だ…

フィリピンラジオインタビューの抜粋。→gmanews.tv
鴨の卵を食べた?→gmanews.tvinquirer.net
プレスカンファレンスのビデオ。→inquirer.net (youtube)
パーティに出席。→gmanews.tv
フィリピンでの発言いろいろ。会場は最大で10万くらい入るってことなんだろうか?→businessmirror.com.ph
プレスカンファレンス映像まとめ。→brazilianwordnerds (youtube/jtmlm1234)
Nealと一緒にABMB。→youtube
Magic 89.9 interview→davidcooksingaporedl link
同じく写真。→facebook.com
これは昨日の分。→davidcooksingapore
そろそろ混乱してきた…
ファンの質問に答えた。→pinoyexchange.com
ニュース映像。コンサートに来てねー!Davidは最後の方にちらっと。→gmanews.tv
Archieと一緒。10分くらいある。→gmanews.tv
ニュース映像。ラジオに出たときに映像がちらっと。→gmanews.tv
Simonをネタにするのが好きだよなー。ABMBがフィリピンで大人気ってのはやっぱり意識してるんだね。→gmanews.tv
ちなみに一連のフィリピン映像やニュース等を見てるとS8ネタバレに遭遇する。

セールス情報。ふと思ったんだけど、アルバムの売り上げが伸びてるのってもしかして、AIフィナーレが近づいてきてなにかと比較されて名前がよく出てくるようになった効果だったりする?→usatoday
S8ネタバレ。moderate successesで悪かったわね!→hispanicbusiness.com
ヨーロッパ?→stripes.com
いつの話なんだろう。インタビューの話がおじゃんになった?→thedailytimes.com

Brookeの新作にはRandyが深く関わってるらしい。こないだ立ち読みしたPeople誌にそんなようなことが書いてあったから本当かな?と思ったら本当なのか。発売日が少し延びたらしい。レーベルはSanctuary RecordsではないけどSanctuary Managementの人が関わった新規のインディーレーベルなのね。→mjsbigblogyorkdispatch
Hey Paula!そうか、あれってもう20年も前の話なのか…。→billboard.com