フィリピン熱はやまず

フィリピンのビデオはTV画面を撮影したようなのとか無秩序にアップされるのでその中から見やすいのを選別するのが大変…てかもうギブアップ。アップしてくれるのはありがたいことなのでそれには感謝。記事は相変わらずS8のネタバレ満載です。
ビートルズのこととか。→mb.com.ph
たぶんフィリピン滞在中のビデオまとめ→davidcooksfan.com
Archieと一緒にちょっとしたインタビュー記事。ドライマンゴー。→mb.com.ph
これも2人のインタビュー。家族が大事。→inquirer.net
これも2人のインタビュー。内容は似たり寄ったりだけどちょっと詳しいかな。なんでもSimonで逃げるのね。→pep.ph
インフルネタは全部は読んでないんだけど、これは割と詳しい?→tempo.com.ph
同じくインフル。アメリカの一般的な感覚はこんなもんなんだろうか…。→perezhilton.com
マニラコンサートのスポンサー。内容は特に。→ca.sys-con.com
昨日のABMB。歌の部分だけ。映像がきれい。あー、なんかいいなー。→youtube
それを現場で見ていた人の映像。短いけど。→youtube

S8フィナーレにDavid登場!確定っぽい。(当然ネタバレ)→mjsbigblog