フィナーレ関連インタビューやらなんやら

前半はS8フィナーレ関係です。ネタバレ注意!
Ellen ShowでCBTM。過去形じゃないのはどういう意味だろ?エンディングがなんかいい…。→mjsbigblog
Permanentチャリティについてのプレスリリース。1ヶ月限定?→prnewswire, DCO/news, americanidol.com
fox5インタビュー。→youtube
b94インタビュー。トップページの右下の方にいる。→b94.com (めんどくさかったらこの辺から→podcast, youtube)
my fox tampa bayインタビュー。→myfoxtampabay (youtube)
Y98 fm。PodcasコーナーにAI関係者のインタビューがいっぱい。→y98.com (手っ取り早く→podcast, youtube)
Q100。同上。→q100atlanta.com (手っ取り早く→dl link, youtube)
KDND 107.9。→endonline.com (これとはちょっと違う?→youtube)

優勝予想の中に去年の話が出てくるんだけど、セミファイナル以前にDavidは全然注目されてなかったんですけど?まったく露出がなかったわけじゃないけど、少なくともHelloまではいつ落ちてもおかしくない状況だったんだけどなー。→nst.com.my
S8ネタで、guy-linerがどうたらこうたら。実はSimonのメイクは濃い?→wflxfox29.com

Pork Beansのアイデア募集中。→DCO/news
Davidのことを褒めてる記事だけど…これ、書いてる人って一般人?→bukisa.com
フィナーレで忙しいのか、いつも水曜日にアップされるusatodayのアイドルセールスニュースがまだ出てこない…。とりあえずmjさんとこのエントリをリンク。→mjsbigblog

mjさんちのフィリピンまとめ→mjsbigblog
フィリピンレビューかと思ったらコンサート前の記事みたい。Davidを褒めてくれるのは嬉しいんだけど、Archieに対してちょっと厳しい…。→philstar.com
コンサート後のレビュー。→philstar.com
フィリピンの思い出いろいろ。新聞雑誌記事やら看板やら。読めないけど見てるだけで楽しー。→cookleta.blogbus.com