フィナーレにあんまり関係ない記事

S8と関係ないネタを探す方が難しいくらいの状況です。ネタバレしたくない人はクリックしちゃダメよ。(一応分けるつもりで書いてたけど、だんだんごっちゃになってきた…)
あれから1年経ってどうですか?なインタビュー。ママや弟の言葉も。弟君の割合多し。→fox4kc (youtube)
短いビデオ。フィナーレのパフォーマンスはbittersweetだったね。→fox4kc
好きな映画は?俳優に興味ある?→rottentomatoes.com
Ellen ShowのYoutubeバージョン。高画質。→youtube
Ellen ShowでBen Stillerとミニ共演。→youtube
とりあえずデジタルセールス情報(シングル)。CBTMちょろっとアップ。→IDOL LIVE
そういえばフィナーレのおかげでiTunesの順位feedがAI一色になってるんだけど、パフォーマンスビデオがなんでアルバムの方に出てくるんだ…。Davidのアルバムの順位もアップしてるし、Permanentも上位にいる(アルバムバージョン)。ライブバージョンを売り出すかと思ったのに、そうじゃなかったのかな(ETA:無事ライブバージョンがリリースされた。遅れたのはiTunes Storeの不手際らしい→iTunes (USのみ))。CBTMもすこーしだけアップ。
Race for Hoepは続くよ。→connectionnewspapers.com
New Havenコンサートの宣伝記事みたいなもの。→norwichbulletin.com
成功を何で測る?Googleでたくさん検索されてるというのもひとつの指標だよねみたいな話。→wflxfox29.com
Today in history。他にも似たような記事を幾つか見た。今日は何の日?○年前の今日、なにがあった?→tulsaworld.com
Best 'American Idol' contestants。時間がないのでちゃんと見てない。番号は順位なの?→nydailynews.com
フィリピンコンサートレポート。といっても大したことは書いてないんだけど。大成功だったよ!という報告かな。→DCO/news