まだまだ続くフィナーレネタ

Permanentのチャリティシングル(ライブバージョン)がUSのiTunesで発売になってます!買える人は買ってね!カバーアートが素敵。やればできるんじゃん…。→iTunes
Archieも宣伝してくれてる。→twitter
有志によるギフト企画もあるよ。→d-c.org
E!Online。Permanentについて。Davidは最初だけ。→youtube
J-14 exclusive。フィナーレのレッドカーペット。ArchieとDavid。→youtube
HollywoodTV。アフターパーティ。Davidは最初にちらっと出てくるだけ。→youtube
レッドカーペットのHQ写真。→davidcooksfan.com
フィナーレ写真。HQビデオのキャプかな?→davidcooksfan.com
E!Newsの映像。Davidが優勝者をハグしてる。→davidcooksfan.com
フィナーレの話。AdamとAndrewを取り違えてる人が多すぎる…。→tv.ign.com
ファンじゃないけどすっごくよかったって。なんでもっと出番が後ろじゃなかったんだろ?というような意味のことも。→television.gearlive.com
Permanent関連記事→examiner.com, inentertainment.co.uk
やっと出た。今週のセールス情報。DCTRは8Kだって。なぜかTOMLが微増してる。よく考えてみたらあれからもう1年になるのにいまだにランキング圏内にいるってすごいかも。→usatoday
アルバム売り上げの細かい数字。(061 047 David Cook - David Cook 7,926 -34% 12,068 1,133,859)→idollive.net
現在のiTunesランキング、ビデオのfeedを見てたらえらいことになってるな…。AIだらけだ。Top2が山ほどあって、Top3とTop4の人もちょこっと。ゲストパフォとかグループパフォもちらほら。その中にDavidもいるよ!CBTMとLOがランクインしてる。シングルのランキングもAIだらけだー。Permanentはライブバージョンの発売が遅れたから心配してたけどちゃんと入ってきてるわ。今のところ70位くらいのところにいる。それに関するプレスリリース。→prnewswire
AIの歌はiTunesですごく売れてるよ。去年はね…というところでDavidやArchieのことが少し。→rollingstone.com
最新iTunesランキング。Permanentのライブバージョン上昇中。S8関連曲もずらり。→mjsbigblog