比較的どうでもいい記事いろいろ

The 10 Greatest 'American Idol' Contestants Of All Time。Davidは7位。過去シーズンをあまりよく知らない身からすると9位の人はどんなタイプの歌手かもわからない。あくまでAIの中で見た話ってことなのかなあ。AIワールドにそれほど重きを置いてない人間にとってはわかりにくいランキングです。→vh1.com
今週のHot100。Paulaの曲はぎりぎり圏内で97位か。Jordinがランクイン!Dughtryはランクダウンしてる。PaulaはAIも終わったことだし本腰入れてアルバム制作に励んで欲しいなー。(ジュエリー販売もいいけどさー)→idollive.net
S8の某2人の噂って本当なのかなあ?なんでそこでCookwellなのか…。→eonline
6月のコンサート宣伝記事。Davidがここまでに達成してきたことをまとめてる。特に新しいことはないんだけど長いなーと思って。→vaildaily.com
フィリピンコンサート写真。Davidはステージ袖からArchieを見守ってたらしい。→the-protagonist.net (ビデオもあるよ→youtube)
フィリピンレビュー。楽しかったみたい。→philstar.com
新しいオープニングアクトが決まったらしい。Ryan Starともお別れか…。Ryan自身がメインアクトとして頑張らないとね!→d-c.org

ChikezieがJPLのShow(?)に出演。→mjsbigblog
Kristyの近況。→oregonlive.com
これはCarly家の子?みんな犬派なんだなー。→twitter