テレビ出演とか

Jimmy FallonでCBTM。→youtube (ついでにrickey.org, mjsbigblog)
Fallonのインタビュー部分。→youtube
公式サイトにもビデオがあるっぽいけど、あんたの住んでるところからはアクセスできないよ!と怒られた。同じ内容なのかな?BBSも歌ったという噂があるんだけど、アップされるんだろうか。→latenightwithjimmyfallon.com
フィリピンのTVにDavids。既に出てる映像のダイジェストみたいな感じか。The Beat?QTV?→youtube1, youtube2
Channelnewsasiaのインタビュー映像。→youtube
フィリピンでDavidのメイク&ヘアスタイリストを担当した人の話。ところどころにフィリピンの言葉が混じってるみたいでよくわからない部分もあるけど、お仕事だからミーハーには振舞えなかったけど内心はバクバクだった…みたいな。→spot.ph
一応Davidに関する記事のはずなんだけど…駐車場の話になってる?→newarkadvocate.com
NY Postのtwitterインタビューを記事化したもの。ビデオはコンサート会場の模様。→nypost.com
Disney WorldでAI Experienceのプレミア時の写真がいっぱい。アルバムの後半には関係ない写真もあるけど…。閲覧にはFacebookのアカウントが必要。→facebook