Permanentの売り上げとか

NY Postのインタビュー。ビデオがアップだ…。→nypost.com (youtube)
今週のHDD予測。18Kで26位。あくまで予測だけど50位以内に入ってるってだけでも嬉しい。あと関係ないけどRubenもちゃんとランクインしてるんだ。へー。→idollive.net
アイドルセールスニュース。とりあえず現時点でデジタルダウンロードの情報のみ。Permanentがんばったよ!(ETA:アルバムの数字も追加されてる。約18Kで29位だ。S8の人のもアルバムとして計上されてるのね)→mjsbigblog
フィリピンの観客は6万人?結局あのコンサートに集まった人数って何人だったんだろう。4万とか15万とかいろいろ説があるんだけど。→tempo.com.ph
以前の記事の続報。Davidとは関係ないっちゃー関係ないんだけど、いい話ってことで。→mlive.com
駐車場問題はOKだった?→newarkadvocate.com
ロックの定義ってなんなんだろう。S8の某氏こそAI初のロックスターだ!とかなんとか。Chris DaughtryとDavid Cookにはごめんねって。知らんがな。あの人を貶すつもりはないけど、一部の熱狂振りにはついていけない…。Davidに対してもOTTな人がいることは知ってるけど、個人的には他の仕事を探さなくても音楽で食べていける状態で十分だと思ってるしな。→rollingstone.com
S8のVon Smithっていたなー、そんな人。AI出演に至る事情とか。Davidの名前が出てきたから読んだだけ。ふーん。あの人ってKansas Cityでオーディション受けてたんだっけ。→lsjournal.com
Felicia Bartonを知っていますか。S8で某失格者の代わりにTop36入りした人。一瞬で消え去ったけど。Virginia BeachのPatriotic FestivalでDavidのオープニングアクトを務めるの?→idollive.net
毒舌コンサートレポPart Deux。譲り合いの精神は大事よね。まだ続くらしい。→topidol