ホームランダービーの余韻

これはなかなかいいDeclarationだ。→youtube
会場撮影。遠いDeclaration。→youtube、Pyroっていうの?火が吹き出てるやつに注目してる。→youtube
インタビュー記事。Billie JeanよりThrillerが好きらしい。→duluthnewstribune.com (関連→youtube)
続き。散髪代もなかったのか…。AI優勝後にバーテンダーやったことある?の質問の答えで出てくるインタビューはBlendarのことだね。→areavoices.com (duluthnewstribune.com)
水曜日を楽しみに!→fox21online.com
ColdplayMichael JacksonへのトリビュートとしてライブでBillie Jeanをやったらしい。→rightcelebrity.com
同じく。でもこの人はColdplayを貶してる。even David Cookってどういう意味だろう…。→kelowna.com
NBAMLBのオールスターイベント比較?NBAが唯一勝ってるのはより有名なパフォーマーを呼んだことだって。ひどいなー。Kevin Rudolfってどの程度有名なんだろ?Lil Wayneとコラボったヒット曲は知ってるけど。→bleacherreport.com
アイドルセールス情報。とりあえず。→mjsbigblog
おまけでMJ情報。相変わらずすごい。→billboard.com
8/24のコンサート予定。スペシャルゲストはCrash Kings。→examiner.com
S8ツアーレビュー記事。なんだかなあ。いちいち勝負にしなくたっていいじゃん。→sltrib.com
BrookeとMJのツアーが9月に延期だって。→mjonline
Brookeのアルバムが某所でフル試聴できたので聴いてみた。どっかのレビューにも書いてあったけどいまどき加工しまくりの音だらけだから生っぽい音が新鮮。Brookeの歌声に心底はまりきれてはいないんだけど、全体的なサウンドは好きだなあ。CDが出るのは来週なんだよね?タワレコに置いてくれるかなあ。iTunesでの滑り出しは好調。最初の週はデジタルオンリーなのでどこまで売り上げを伸ばせるかわからないけど、いい数字が出るといいねー。
Steel Pantherをおぼえていますか?(参考記事)今日、本屋で音楽雑誌を幾つか立ち読みしてたら目立つ広告が出ていて、よく見たらもうすぐアルバムデビューするらしい。ただのカバーバンドかと思ったらそうじゃないのね。Burrn!のインタビューが面白かった。有名人が飛び入り参加するというライブのことも書かれてた。しかしどこまで間に受けていいものやら…。ちなみにアルバムタイトルは『鋼鉄の女豹』w どんなノリなのかはこの辺を参考にどうぞ→universal-musiccdjournalcreativeman.co.jp鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)

B002ED7LUSBURRN ! (バーン) 2009年 08月号 [雑誌]
シンコーミュージック・エンタテイメント 2009-07-04

by G-Tools
ついでにアイドル関連ネタ。前にも書いたけどS8のAdamが載ってるRolling Stone日本版、こないだはあんまり細かいところまで読まなかったんだけど、ちゃんとDavidの名前が出てるかどうか確認し忘れてたのでチェックしてきたw しっかり名前載ってたわー。あと、S7放送中に仲間とAIを見ながらJason Castroってかわいいよねーとか話してたと書いてあったけどそれって…w
あと、INROCKという雑誌にArchieのパパネタが…。ゴシップ好きそうな雑誌だからなあ。小さくだけど、取り上げられちゃってました。そんなので名前載ってもねえ…ファンはうれしくないよね。
INROCK (イン・ロック) 2009年 08月号 [雑誌]INROCK (イン・ロック) 2009年 08月号 [雑誌]

by G-Tools