サイン集め

HRD(ホームランダービー)インタビュー。→mlb.com (youtube)
同じくHRDの記事。サイン集めにいそしんでたらしい。→stltoday.com
写真→zimbio.com/homerunderby, zimbio.com/allstargame (zimbio.com)
久々のPork Beans。Joey主演?サブリミナル。→DCO (youtube)
インタビュー。Duluth観光できたのかな?→fox21 (youtube)
インタビュー。あんまり目新しいことはないかも。→desmoinesregister.com
Billy Bush Show。この人のインタビューってどうもあんまりいい印象がないような…。→billybushshow.com (dl link, youtube)
Davidのコンサートの感想募集中!と皆に呼びかけてる。今のところ反応はイマイチ?→duluthnewstribune.com
S8のAllisonインタビュー。ツアーについてAI卒業生(先輩)何人かと話したことを語ってる。その中にDavidの名前が。→sfbg.com
アイドルセールス情報。→usatoday
ツアー中。荷物運びしてる?ビデオ。→facebook (youtube)
困ったファンの話がネタにされてる…→idletard

Amandaがんばってる?→rapidcityjournal.com
David Hernandezもがんばってる。→yorkdispatch
Brookeレビュー。→nypost、S8メンバーのコメントあり→sltrib.com
Brookeのインタビュー。MJとのツアーについてはまだ確定じゃないのね。でもやることは絶対って。→herald-dispatch
この記事は一体…w マニラのマンゴーの紹介記事みたいなのに、何故かArchieの名前が。おまけでDavidの名前も出てくる。→examiner.com
MeatloafったらS8のAdamとも…。→youtube
かなりオフトピックな気がするけど、Tony BennettがFrank Sinatraについて語ってる。そこにAmerican Idolという言葉が…。昔からAIみたいなコンテスト番組はあったのさと。記事の真ん中ら辺にあるhonestが肝心という部分になるほどーと思った。Bing Crosbyとの違いは…という部分がBingファンとしては微妙だけど。それはさておきいい話だわ。→vanityfair