変化

ベーシストJoeyの件について公式発表出ました。David直々のブログ。他のお知らせも一緒に。さよならJoey。今の人は一時的な代役のよう。正式メンバーはこれから探すのかな。→DCO/blog (mjsbigblog)
AOLのCo-founderのSteve Case氏とディナー。→twitter
こちらは脳腫瘍関連団体の人?→twitter
Delaware State Fairにて、写真。→khgfoundation.org
Skechers関連イベントの広告。さわやか?→davidcookai7@LJ
Jack Diamond Morning Show on Mix 107.3。短いなと思ったら予告編?→youtube
Mix 107.3 Jack Diamond Morning Showの本編。→mix1073fm.com (4shared)
アイドルセールスニュース。デジタルダウンロードから。→mjsbigblog
とりあえずアルバムのだいたいの数字。5K。→usatoday

Andrewがあなたの質問に答えます。答えに対応する質問を探すのが面倒。誰かまとめてくんないかな(他力本願)。→twitter
AIとストーカー。Daughtryのギタリストのインタビュー。そうか、Daughtryシンガポールとかそっち方面のアジアで人気なのね。…日本は?→asiaone.com
usatodayのidol chatterがmakeover!→usatoday でも過去記事のリンクが全部新サイトのトップに飛ばされちゃう…。一応過去記事は残ってるみたいだけど、今更リンク張替えも現実的じゃないし、困ったわね。とりあえずタグでDavidの記事だけ抽出することはできるけど、検索システムがうまく作動してないのか結果がダブりまくりなんですけど。→usatoday