がぶっと

Pepsiのブログ。出だしからいきなり厳しいなw (もちろん冗談で言ってるんだろうけど。これは深刻に受け止めなくてもいいでしょ)しかし文章中にしょーもないシャレみたいなのが多いな。Alice Cooperとゴルフしたい。→yahoo.com
トップページでもどーんと。→Pepsi Music (yahoo.com)

そういえばArchieもPepsiとコラボってたなあと思い出して探してみた。おっさんゴルファーDavid vs 花とたわむれるArchie。この違いは何?と思ったけど逆だったらそれはそれで何かが違うような。ゴルフするArchieはありとしても花屋でるんるんなDavidは…ない、なさすぎる。→yahoo.com
アルバム売り上げ枚数の詳細。まだまだ90位でがんばってるよ。Brookeは2週目はやはり厳しかった…。インディーズはつらいよ。→idollive.net
キャップをありがとう。ボランティア?記事にならないところでいろいろやってるんだなあ。→twitter (capsforkids.org)
MGM Groundの宣伝。タイトルに見覚えがあるなと思ったら、これは古いインタビューをもとにした記事なのか。→norwichbulletin.com
8/27はCrash Kingsと一緒に。→littlechicagoreview.com
OLPの記事。短いけどこれは肯定的なのだろうか。OLPの新作レビューはDavidの名前が出てくる記事しか読んでないので現地での一般的な評判がどんなもんなのかは不明だけど、日本アマゾンのユーザーレビューはいい感じ。DVD付きのが出てるのか…(Burn Burn)。こないだタワレコで探したけど置いてなかったんだよな。日本盤なんて出るのだろうか。→decider.com