今日もちまちまインタビュー

Marinersのインタビュー。私を野球に連れてって♪ラップ&デュエット?→newyorkvinnie.com
始球式の様子。→youtube
キッズインタビューには続きがあったらしい。チキンにもインタビュー!(5:00ごろから)→youtube (youtube)
KOMOプレビュー。→twitvid (youtube)
本編は音声のみ。→youtube (4shared)
後半はビデオ。→youtube
サイトはここだけどアップされないのかな?→komonews.com
インタビュー記事。12月までツアーは続く。声を保つために節制してます。バンド名はまだ仮のもの?twitterは食わず嫌いだっただけ?歌詞はダイレクトすぎない方が好みかなあ。→argusleader.com (画面の右の方にmp3へのリンクもある。長い→argusleader.com)

GROとの思い出ダイジェスト。→youtube
Yakimaレポ。写真がいっぱい。→blog.naughtiest.us

セールス情報。今週も4K。→usatoday
Hot100でCBTMが上昇してる。意外とがんばるなあ。→idollive.net
カナダ版SYTYCDでTMOLが。→youtube
先日お亡くなりになったTed Kennedyさんの話題。Twitterで寄せられたメッセージを紹介。→wane.com, mtv.com, myfoxspokane.com
Kennedyさんが脳腫瘍だったということでちょっとだけDavidの名前が出てくる。→opednews.com, portfolio.com
Cherry LaneがMusicnotes.comとワールドワイドな供給&ライセンスに関する提携を結んだらしい。Musicnotes.comは楽譜のダウンロード販売大手なのかな?→musicnotes.com
もめごと。うーん、どうなんだろうなあ。完全に同意はできない。→popculturejunkie.net
歌詞にけちつけてる。この辺は好みの問題な気がする。気にしない人は気にしない。→examiner.com
何の話だろ?選挙の投票とAIの投票を絡めてどーたらって感じだろうか。(まじめに読んでない)→americanthinker.com

Archieのテリトリーで待ち合わせ。どういう意味だろう。飛行機で移動中にUtahで乗り換えとか?地理がイマイチわかってない。→twitter/david
ここにDavidはいたのだろうか。かわいい。→twitter/andy

ArchieとかCarlyとかの話題。→mjsbigblog