伝記本どうなってるかなーと思って調べてみた

Star101.5インタビュー。歌の部分は?→youtube (star1015.com)
104.7 KISS FMインタビュー。→davidcooksfan.com
インタビュー記事。特に新しい内容はないけど、音楽について語ってるところはいい。→inforum.com (要ログイン)
Billboardアルバム順位は122位。どこまで踏ん張れるか。→yorkdispatch

秋に出るバイオ本の表紙が出てます。う…、なんでこの写真なの?ガイライナーじゃないのがよかったなあ。→masoncrest.com
同一シリーズの他の人の表紙も出てます。→masoncrest.com
Profilesってのの表紙がS7フィナーレだ!S1〜S7のファイナリスト全員のその後をまとめてるんだろうか。ページ数から考えるとたいした情報量じゃなさそうだけど。興味本位で読んでみたいかも。→masoncrest.com
Insights〜ってのの表紙はAI ExperienceでS7までの優勝者勢ぞろい写真!内容は8つのシーズンを振り返ってどうのこうの。→masoncrest.com

いい写真。→twitpic/andy
僕もUtahにいたのにー。とArchieから返信。すれ違い。→twitter
短時間の乗り換えだったからねーとDavidの返信。→twitter
さらに遅れてMJもSLCに上陸。→twitter
ArchieとMJもすれ違い。→twitter
Jasonも気づいてくれたのねー。で、この発言は何に反応してるの?→twitter/jason
微妙にAIネタ?Ryan Seacrestが出てます。→youtube