なんでこういうときに限って忙しいんだ

LAコンサートレポ。入場時の音楽がアレだったんだw →watercoolerconvo.blogspot.com
Radio Alice (97.3 San Francisco)→radioalice.com (player)
Sandy Chats with David Cook。→youtube
Clevelandのインタビュー記事。特別新しいことはないけど、少しだけ進展してるんだろうか。→cleveland.com
Oregonインタビュー(105.1)。mp3。→1051thebuzz.com
インタビュー記事。ラバーチキンに絡めて。→mlive.com

今日もTwitter Party!昨日とはやり方を変えたのね。どっちが見やすいんだろ…。→d-c.org
カナダの日程ふたつ追加。Montreal on 10-2, Ottawa on 10-3. →twitter
フォローが多いTwitterの人トップ1000。最後の方にいる。→twitterholic.com

アイドルセールス情報。DCTRは3Kで横ばい。順位はまだない。→usatoday
一応Hot100。今週も50位以下は(略)。でも一応貼っとく。→idollive.net

BoはAIのオリジナルロッカーか?→examiner.com
AGTでアレンジ論争が起こるのか?知らない。→baltimoresun.com
上と似たような記事。ちゃんと読んでない。→buddytv.com
Chantal Kreviazukの新作が出る。→mordentimes.com
正式な4人目のジャッジが決定したらしい。Ellenさんのことはそれほどよく知ってるわけじゃないからなんとも言えないけど(AI関係者をよく自分の番組に招いてるのでもちろん馴染みはある)、AIはなんで4人のジャッジに拘るんだろう…。いいじゃん3人で。来シーズンもジャッジのコメントばっかりで時間押しまくりになりませんように。しかしEllenさんがAIの番組当事者になっちゃったら自分のショーにAI関係者を呼んでインタビューとかできなくなるんじゃ?脱落者となら仲良くしてもOKなんだろうか。(シーズン中にコンテスタンツと親密になるのは色々と問題があるので…過去の件もあるし)→mjsbigblog