Henry Fonda Theater - Music Box

DCO
今日はS7 Reunionの日!経過は上記サイトのどこかにまとめてある。(私のTwitterFavoritesページでも追っかけてます)
twitterで飛び交ってた情報+αでは、その場にいた人は以下の通り。
Ryan Star、Collective Soul(?)、Jason Castro(ママ&妹も)、MJ、Carly、Brooke、Ramiele、Syesha、Joey Clement。

MJ?(違うかもという説もあり)→http://www.youtube.com/watch?v=FHRM4GY9voo
最後の方に女子たちがうつってる→http://www.youtube.com/watch?v=0ES21gusSiY

どこでどう繋がったのか知らないけどRyan StarとJasonが知り合ってて、Ryanが昨日の自分のショーにJasonを誘ってたのを見た。そこからDavidのショーのことも知ったのかな?さらに翌日(Fondaの日)にRyanがDavidのオープニングをやらせてもらうことになったと言っている。そこにCollective Soulも連れてくよ!って。
Crash Kingsもオープニングアクトのはず。
Carlyは1週間くらい前にNealに聞いたらしい。(Nealの犬を散歩させてたくらいだから日ごろから連絡取ってるんでしょう)
BrookeはCarlyのtwitterを見て便乗。
MJは誰に聞いたか知らないけど(Davidと直接やり取りしてるのかな?)行くよって前日に宣言してた。
どうやらtwitterを見て気づいたらしいRamieleも参加!
Ramieleから電話で聞いたSayeshaも滑り込みセーフ!
これでTop10のうち7人が揃うわけだ。Archieはどうやら忙しくしててLA近辺にはいないみたい。Kristyも近くにはいないのかな?Chikezieはどうやら完全に乗り遅れたらしい。友達だったら席がなくてもバックステージパスとか貰えないのかな?結局行かなかったんだろうか。