昨日の余韻を楽しむ暇もない

NFLについて語る。観戦おすすめ試合?勝敗予想?→youtube
ラジオインタビュー。→valentine.1043myfm.com
ニュース映像。→redlasso.com (fox2ってここ?)
Sacramentoの写真。→fotki.com/chrisastral
AI卒業生たちはEllenがお好き。→people

パパラッチ?(Hollywood TV)→youtube
USO関係の記事みたい。ちゃんと読んでないけど今年の始めに行った時のことを指してるのかな?→pennlive.com
巷ではThe Beatles旋風が吹き荒れてますが(私はわりとどうでもいい…1枚だけリマスター版が出たら買おうと思ってたのがあるくらい)Beatlesのベストソングみたいなのを選んでるんだろうか?Day Tripperのカバーバージョンとして有名な人たちが挙げられてる中にDavidも入れてもらってる。AIの威力ってすごい。他はまじめに読んでない。→gibson.com

S7 Reunion!この記事のタイトルはたぶんThe Beatlesの曲からだろうか。inner Mosesに笑ったw 十戒のアレだよね。→mjsbigblog
SyeshaのFacebookで昨日の感想。→facebook
昨日のレポ。Chikezieもいた?→DCO
いや、いなかったという話もある。→mjsbigblog/comment
他にいた人について少し。→DCO
バンド名の略称はDC&TAになったのか?→DCO