昨日は疲れ果ててた

2009年グラミー賞ノミネート予想。本当にノミネートされたら嬉しいなあ。でもこの面子だと本命はKeri Hilsonっぽいよなあ。→accesshollywood
9/27はTonicというバンドがオープニングなのね。→dailyitem.com
HOBのシーズンパスがどうのこうの。利用制限があってソールドアウトの場合は使えないかも?でもこのシーズンでソールドアウトだったのは3組だけなんだよね…と。その3組にDavidが入ってて嬉しい。(後はAlice in ChainsPorcupine Tree)→clevescene.com
Ellenってどうよ?な記事。Davidの名前を出してくれるのはいいけど、hateってなんだよー。この手の番組の功罪だよね…。→longislandpress.com
Brookeの記事。MJとのツアーは今日からだね。→denver.metromix.com
BrookeとMJのツアーについて。短いインタビュー。→sacbee.com
Chantal Kreviazukの記事。あんまり関係ないけどちょろっとDavidの名前が出てくるので読んでみた。→bclocalnews.com
Davidと全然関係ないけどVH1 Divas! Paulaは司会進行役だけじゃなくてパフォもしたんだ。口パクはご愛嬌。もう何でもいいよ、ステージに上がってるところが見れたら。しかし目指す方向はどっちなんだ。アルバムどうなってるのー?ってかみんなMC Skat Katのことおぼえてるのね。たとえネタにされてもちゃんとわかってくれるところが嬉しい。→mjsbigblog