ドラムもできるんだ

今週のアルバム順位は169位。→syracuse.com
Clevelandの写真。→cleveland.metromix.com
Fox17インタビュービデオ。結構長い。途中で大爆笑するところがいいわ。→fox17
Yorkレビュー。主に観客について。チケット取りにがんばった旦那さんの話とか。それより写真がかわいいんですけど。→yorkdispatch
もひとつYorkレビュー。なぜパーカー。→yorkdispatch
Lieのビデオがふたつ。ちょっと前のだけど。グループシャワーのビデオをアップしてくれた人だ。→youtube/mitchell,sd, youtube/sanfrancisco
David関連イベントに続けて行った人の総括記事みたいなの。面白かったので紹介。→naughtiest.us
HOBのショーの前にプライベートイベントがあったらしくそれの幹事役の人かな。でもショーについてはあまりいいこと言ってないような。でも新人クルーがどうのと書いてあるからパフォの内容ではなく音響について文句言ってるのかな?→allanfeewebsite.blogspot.com

NASCARというカーレースの話らしいんだけど、なぜかDavidの名前が。ディズニーワールドに行くぞ!と言わされる話が出てきてるからそれに絡めてなんだろうか(まじめに読んでない)。→paddocktalk.com
Howie Dayという人の話。名前は見たことあるような気がするけどよく知らない人。DavidやらDaughtryやらに比較されてる。OLPの名前まで出てるよ。ってことであんまり関係ないけど紹介。ここに載ってる曲は結構いいね。→411mania.com

ALMA賞というのでArchieは新人賞を受賞してパフォもしたらしい。ALMAはAmerican Latino Media Artsの略。エンターテインメント界で活躍しているラテン系の人を称えるものらしい。だからここでの歌もスパニッシュ。スパニッシュギターは好きだ。→mjsbigblog
S7と全然関係ないけどS8のKrisとAdamのFord Day。今年はデュエットもあったんだ。去年Davidsでデュエットがあったら嬉しかったのになあ。それはさておき、Crazyって曲は人気あるよね。いろんなところでカバーしてる人を見る。それでGnarls Barkleyの名前を憶えちゃって、たまたま見たライブ映像のせいでアルバムを買っちゃったよ。この会場ってあんまり広くないんだっけ?他の曲も聴いてみたけど全部スロー系だね。特にMITMとFalling Slowlyは好きな曲なので楽しめた。→mjsbigblog
個人的に載せておきたいだけ。VH1 DivasでPaulaがEllenのマネ?そもそもEllenがこういうことやってるってことを知らなかったんだけど。→idolstalker.com
このタイトルを見てIrving Berlinの曲を思い出したんだけど偶然かな。→eonline.com
そういえばLiza Minnelliが出てたらしいけど何やったんだろ。これって日本で放送されるんだろうか。