オフでも活動中

エアプレイランキング。Davidに関して大きな動きはない。S7メンバーもそれほど変化なし。→mjsbigblog, usatoday
重病の子供を励ますShadow Buddiesという基金のお手伝いにDavidとあと2人の有名人(スポーツ選手)が訪れたというニュース。→fox4kc
関連記事。こちらはChiefsの人がメインの記事。→kcchiefs.com
元Chiefsの人。NFLでは有名な人なんだろうか。前に何かのときに名前を見た記憶があるような…。→kansascity.com
イベントの詳細。→sunpublications.com
Shadow Buddies Foundationとは。→shadowbuddies.org
Nashville Music AwardのSONG OF THE YEARにTOMLがノミネート。受賞対象は歌手ではなく曲そのものまたはソングライター?→musicrow.com
DavidがDJしちゃうよ(104.3myfm)。1日目はこんな感じだったらしい。→4shared (かけた曲リストも一応(friends only)→wurdnurd@LJ)
プロのカメラマンの人らしい。コンサートへはプライベートで行ったのかな。いつもは人のために撮ってるけど今日は自分のために!と。→cindymeadors
こちらも同じ会場の写真。似たようなアングルで似たような写真のような気がするけど、微妙に違うのかな?→photographybyjen.com
8/14付けのAI卒業生アルバムランキング。→hezzer19.org
ソロツアーの中で特に印象的なパフォはどれ?投票をやってるらしい。→examiner
Chris SlighからS8卒業生へのメッセージ。らしい。細かいことはさておき、Davidの名前も少しだけ出てくるので。メジャーレーベルのサポートがある人以外はひたすら努力せよ!ということだろうか。→frommymindtoyoureyes