S7プチrunion! (Davidは不参加)

AndrewがMJにインタビュー。12:00ごろから注目。→mjonline
Brookeのインタビュー記事。→qcknightnews.com
UtahでBrookeとMJがコンサート。Archieが見に行っててS7プチreunion。→youtube/playlist, mjsbigblog, watercoolerconvo, youtube/Roxfox01
紀伊国屋書店に行ったらAIカレンダーを発見。

こ、これは…!と手に取ってみるとどうやら中身は日めくりでAIトリビアなことが書いてあるらしい。写真は全然使ってないようで、文字とロゴが入ってるくらいかな。裏面を見たらDavidsの名前が!

さすがにそれだけで買う気にはなれないわ…ってことで置いてきた。
ついでにギネスブックも発見(参考記事)。これ、少し前に話題になったアレかなあ。ハードカバーの大判で3000円くらいしたので、どうかなーと思って置いてきた。ビニールでラップされてるので中身は確認できなかったけど、側面を見た感じ、中身はカラーっぽい。本当にこれが話題になってた本なのかわからないし、そうだとしてもたかが1ページのためにこの重い本を買うのはやりすぎだろうと自分を抑えた。

ついでに今週のBillboard誌はMaximum Exposure特集で、アメリカやイギリスや日本などいろんな国でそれぞれどういう場面で取り上げられたら人々に関心を持ってもらえるかランキングをやっていた。5位くらいにAIで取り上げられることと書いてあってCarrieの写真が載ってたのでDavidの名前でもないかなーと思ったけどなかった。Kris AllenのHeartlessのことは書いてあった。あと、50位くらいだったかな?だいぶ下位だけどRolling Stone誌に取り上げられることというのもあって、そこにAdam Lambertが表紙になったときの写真が載ってた。説明文のところには何にも書いてなかったけど。こういうのって各自のファンサイトとかで話題になってるんだろうか。Sep 26, 2009の号ですー。

ついでに。AI S8のデビュー決定組3人のアルバムが日本のアマゾンで予約開始。まだ詳細も決まってないのに気が早いな…。ちなみにTBDとはto be determinedの略です。(タイトル未定)