今日はおとなしくしてた

DJ Davd、金曜日の分もアップされてます(starafarさん)。もう1週間分の放送は終わり。これは聴いといた方がいいかも。→davidcookai7@LJ (friends only→wurdnurd@LJ)
Bristolのページェント?ちゃんと読んでないけどイベントでTOMLを歌った人がいるらしい。やっぱりTOMLは不滅です。→bristolpress.com
Nashville Music AwardのSong of the Yearに投票しよう!とSonyも言ってます。→twitter
Carlyがtwitter party! Davidが質問してCarlyが答えてる。→twitter
こんな答えもw →twitter
他の問答も見たけどそんなこと言っちゃっていいのかw というようなことを言っちゃってるなあ。まあ正直なんだろうけど。MJとは方向性が違うと思ってるんだ。確かにMJが出したアルバムの内容とCarlyのバンドとじゃ全然違うよなあ。それといろんな人のtwitterをしばらく眺めてて思ったんだけど、twitterって性格出るよなあ。→twitter/carly

Kris Allenのシングルが出たよー。新しい人が出てくるたびにこうやってDavidの名前を見ることになるのだろうか。ひとまずいい方に扱って貰えて嬉しいわ。これを見るとJordinもいい扱いのようで、よかったね。Krisもがんばれー。→beliefnet.com
おまけ。Krisの友達が作ったLLWD unofficial vid。アホだw →youtube
Krisの弟がtwitterで「Randy JacksonがKrisの新曲についてちょっとBarenaked Ladiesっぽいと言ってた」と書いてる。同じこと考えてる人がいたーと勝手に喜ぶ私。→twitter (参考記事)

どうでもいい話。Better Than Ezraって去年まで全然知らなかったんだけど、AI関係の情報をチェックするようになってからよく見かける。世間は狭いよなあ。→twitter
上の発言はさておき、Josiah Lemingが一緒にツアーしてたり、S8のKrisだかAdamだかに曲を書いただかそういう話があったり。
狭いといえばAlex BandとかSwitchfootの人がKris Allenと一緒に曲書いてるとか、Crash Kingsの人がChris CornellのTV出演時に伴奏したりとか、David経由で知った人たちの名前が他のAI卒業生等の周辺で話題になるのを見るのは不思議な気分。偶然なのか、見えないところでみんな繋がってるのか。