ツアーが中休みでニュースも控えめ

現代バレエでCBTMって前にもあったな。また出てきたので一応。→pegasusnews.com
ArchieのCDを受け取る場面のビデオ。→youtube
KC在住のArchieファンがtwitterでArchieに声をかけたらお返事くれた。その内容が…。いい子だw →twitter/archie
ついでにArchieネタ。クールな男のヘアスタイル紹介。これ、だいぶ前にDavidも取り上げられたことあるんだよね。→coolmenshair.com
Kris Allenのシングルに対してあなたはどう思う?な記事。Davidの名前も出てくるんだけど…微妙だ。→examiner

Ramieleは今。twitter見てると毎日なにかは呟いてるけど、音楽活動のほうはどうよ?こんなチャリティコンサートに出てました。→emusicality.com
AI卒業生たちのホリデーコンサート。S7からはDavid Hernandezが出るやつの関連記事。(前にも紹介したけど今日はネタが少ないので賑やかしに…)→newarkadvocate.com