家を建てるらしい

Amazon.comの予約枚数歴代ランキング。Susan Boyleがすごいよーということなんだけど、Davidが8位にいます。あれ?誰かさんはランクインしてないの?→reuters
文中にcelebrity volunteer Platinum selling artist David Cookってのが出てくるんだけどこれって?意味がよくわからない。Extreme Home Makeoverってのは家を建て直すかリフォームする番組か何か?→miamicountylife.com
と思ったら、同じ内容の記事が出てきた。依頼者が癌のための募金集めをしてるとか病と闘ってるとあるし、ちゃんとAmerican Idolってあるから、本人なんだよね。どういう関わり方なんだろう…。これがツアーの中休みの間にやると言っていたお仕事なんだろうか。→theindychannel.com
もういっちょ同じ記事。内容は同じだけどせっかくなので。Kokomoといえば母方の祖母が住んでるところじゃなかったっけ?→kokomotribune.com, theheraldbulletin.com
こちらは個人ブログだけど、このプロジェクトに関わってる人らしい。この人も驚いてる?→reoracer@LJ

チケットニュースにDavidの名前が出てくる。それだけ。→ticketnews.com
発明大会?をAIになぞらえてるのかな。っていうか、発明品をジャッジに見せて評価してもらう大会みたいなのがあるってことだよね?あんまりまじめに読んでないけど。→newjerseynewsroom.com
Idol LiveとGlee Live。どういう趣旨の記事なのかよくわからないけどDavidの名前が出てきたらとりあえず目を通す。→perpetualpost.com
めがねDave。いつもとちょっと違う姿にドキドキ。→davidcook_daily@LJ

Ryan StarのシングルはBreath。アルバムはいつ出るのかな。→dotnet.sys-con.com
Breathのビデオがプレミアらしいけど、裏話とか。→herald-dispatch

Happy birthday Michael Johns! twitterでも幾つかつぶやきが飛び交ってる。→americanidol.com (twitter/brookearchiebrooke, david, chikezie おまけで少し前の日のやりとりも MJluke ところでMJってtwitterで仲間とやり取りするってことを知らないのか興味がないのか、ほとんど反応したことないよね?)

Archieのインタビュー。もう次のアルバムに向けて動いてるんだねー。→usatoday (ついでに少し前に出たやつ。クリスマスアルバムについて→usatoday)
Brookeのインタビュー。特に新しい内容はないけど、最近出たライブEPの宣伝を兼ねてるのかな。→mtv.com
今日のセレブのベストなつぶやき。5人中3人がAI関係者って…(Ryan SeacrestとAdamとDaughtry)→popeater