Carrieに感謝しつつBillboard Magを買った

ヘアスタイル相談室。旦那が何十年も髪形を変えないんだけどどうしたらいい?ってなネタで、いろんな曲のタイトルをところどころに挟みながら答えてて、最後になぜかDavidの名前が…。→independent.com
Kris Allenについての話題だけど、最後の方に過去の優勝者についてちょこっと書かれてる。KellyとCarrieは別格として、Davidもとりあえずいい方に入れてもらえてるのかな?出だしは好調だけど先のことはわからない、みたいな書き方だけど。→sun-sentinel.com
S9が始まるよー。こちらは優勝者個別にどうこうってのはなくてひと括りにして名を成したと書いてある。Krisなんてまだデビュー前なのにw →foxtoledo.com
Ryan Starについて知っておくべき20の事柄。そのうちのひとつにDavidの名前が!イマイチ意味がわかんないんだけど、一緒にお風呂に競泳用水着を着て入った?(温泉とか銭湯みたいに複数人で風呂に入る習慣はアメリカにはないはずだけど…水着着用ならアリなんだろうか)→entertainmentworld.us

以下にCarrieネタを続けます。昨日の続き。
Davidがtwitterでskemann(Stephen)という人にCarrieに紹介できなくてごめんねみたいな返信をしてたんだけど(skemanndavidskemann)、その背景がmjさんとこにあった。Carrie特番収録中にDavidと客席とのQ&Aタイムがあって、Carrieファンのこの人がDavidに「自分をCarrieに紹介して」と頼んだらしいw その後Carrieが出てきたときにDavidは客席を指差してあげて、Carrieは投げキッスしてあげたらしい(正確にはどこで指差しが起こったかはわからない。たぶんステージと客席の間じゃないのかなーと思ったので)。それがあのtwitterに繋がったと。キュートなやり取りだ。→mjsbigblog/comment
そのStephenさんのrecap。ちょっとバンドの音が大きすぎたんじゃないかって。でも全体的にはDavidに好意的。上記エピのおかげ?w →mjsbigblog/comment
Carrieファンの情報交換。時間がなくてあまり読めてない。→pulsemusic.proboards.com
ゴシップ系サイトで入り待ちか出待ち?したときの様子だろうか。Bo Biceがいた?そんな話これっぽっちも出てないんだけど…。DavidはMoodyだったって。ホントかな?→radaronline.com
その他メモ。
髪の毛は黒く見えたらしい。前髪をサイドに垂らしてる?ブーツは黒のコンバットタイプ?客席にいた子とハッピーバースデイを歌ったりハグしてあげたり。
以下は閲覧制限あり。
ついったやり取りのまとめ→wurdnurd@LJ
DCOのPonientoさんのrecap→wurdnurd@LJ
Scottさんの収録第2夜(Davidはいない)のrecap→wurdnurd@LJ
今週のBillboard誌はCarrie Underwoodが表紙!ってことで勢いで買っちゃいました。