キャリーさまさま

Carrieのクリスマスショー収録情報。一応ネタバレ回避のため隠しておく。12月まで待てない!
リハを見た人の事前情報。ヒゲなし?あごひげ?Van Halenをデュエット?Lie?サウンドチェックの情報らしいけど、本番でもやるのだろうか。→mjsbigblog/comment
ヒゲについては本人が否定してる…ちっ。→twitter/david
収録終了後、見に行った人のつぶやきがmjさんのコメント欄に色々と書かれてる。ヒゲは完全に剃ったわけじゃないけど短め?黒とグレイのスーツ?スタイリストがついて小奇麗にしてたって。歌はソロでLie、CarrieとデュエットでVan HalenのWhy Can't This Be Love(えせMV)。その合間にコメディスキットもあったみたい。Van Halenの曲のときはRickey Minorバンドだったみたい。Davidのギターソロ炸裂!今回のゲストはCarrieのセレクト(Davidも含めて全員?)。LieはCarrieのお気に入りの曲だから歌ってもらったらしい。でもスキットではプロデューサーに言われたから呼んだのよ〜と言ってたらしい(そのNigelも喜んでる→twitter)。パフォは現場にいた人の話ではすごくよかったって!いいなと思ったのは、歌い終わった後に歓声が凄くて、でもそれはスタッフが煽ったわけじゃなく自然に起こったものだったというところ。会場の盛り上げ役の人も楽しんでたみたい(cory)。あと、リハーサルのときは半袖だったらしく、腕が凄かったらしいw 本番はジャケット着用で腕の露出なし。→mjsbigblog/comment
mjさんのまとめ。コメント欄にDCOのScottさんのrecapも(この人の名前はたまに見かけるんだけどDCOメインなんだろうか。あまりよくは知らない。DCOのどこかに投稿された文章らしいけど、どこにあるんだー!探せない…)。男の人なんだけどfangirlyな感想文ですw →mjsbigblog
Davidやバンドメンバーの服装とか細かく書いてある。その他のレポにはDavid以外の出演者のことも。ちなみにこれはCarrieとその仲間たち♪なショーなので、David以外のゲストもいるし、Carrieメインのパフォだって当然ある。SYTYCDの人も出るらしい(番組プロデューサの一人はNigel Lythgoe)。
以下は許可制サイトなので見れない人はごめんなさい。
twitterいろいろ→wurdnurd@LJ
Scottさんの感想追加→wurdnurd@LJ