クリスマスはまだかしら

Carrieのクリスマス特番のCM!→youtube
写真!AI公式より。かわいい。→americanidol.com (jpg 1, jpg 2)
2008年にOprahショーに出たときのリハーサル映像。短いけど。懐かしいなー。→myspace
97.5WABBのフォトギャラリー。→wabb.com
サンプル数が少なすぎるから参考になるんだかわかんない投票。でも1位だ。→idollive.net
Kansas CityのPlaza Lightsの点灯式が今年もやってくる。長い歴史があるんだよねー。今年はDavidは関係ないけど、ふと懐かしかったので取り上げてみた。他に名前が挙がってる人のうちわかるのはWalter Cronkiteだけだ。→kctv5.com

Archieのクリスマスコンサートビデオ。Fields of Goldとは懐かしい…。ママとデュエットしちゃったり。いいホリデーコンサートだな。→mjsbigblog
同じくArchieの記事。→sltrib.com
Syeshaについて、Dreamgirlsの振付師が語る。といっても大したことは書いてないような。→usmagazine
舞台のレビュー。記事のタイトルにはSyeshaとあるのに本文中では少ししか触れられてないような…。→bradenton.com
ArchieのクリスマスアルバムiTunesアプリに?→mjsbigblog/cmt (itunes)
ついでにセールス情報。クリスマス商戦も本格化してきたようでArchieのクリスマスアルバムの売上も伸びてきてる。→usatoday
おまけでArchieシャツなJason。→twitpic
Brookeのクリスマスソング。めがねだー。→myspace

Davidの名前が出てくるので一応S8の人の近況など。
Kris Allenは約80Kで11位デビュー。とりあえず歴代優勝者のランキングってことで。これで将来が予測できるわけじゃないことは過去の歴史が証明してるので、あくまでひとつの指標として。→mjsbigblog
ついでにシングルの動きも。→mjsbigblog
Kris AllenについてJiveの談話。DavidやDaughtryのようにゆっくりだけど着実に、がモットー?確かにアルバムの数字はイマイチだけどシングルは動いてるもんね。そこは安心材料かな?→ew
こちらはAdam Lambertの話。去年のDavidsの数字を持ってきてるけど単純比較はできないよなー。そのつもりはなくても並べられると気になる。常に音楽の売上を取り巻く状況は変わり続けてるし、相対的なものと絶対的なものと、短期的なものと長期的なものと、数字では計れないものもあるし。→latimes
ここでもDavidの名前が…。一応基準ということにされてるんだろうか。→buddytv.com