今日(正確には昨日?)はサンクスギビング

日本では全然関係ないけど、アメリカのニュースをチェックしてると話題はそればかり。food comaという表現をあちこちで見かけた。おもしろー。パンプキンパイをまるごと食べてミッション達成とか言ってるDavidに突っ込みを入れたい。食いすぎ!→twitter, twitter
Miamiインタビュー。→miamiherald
SyeshaはMacy'sのサンクスギビングパレードに。→mjsbigblog
今年のクリスマスアルバムレビュー。Archieも取り上げられてるんだけど点数低いわ。ただ、他のレビューも少し読んでみた感じ、クリスマスは明るく楽しくなくちゃダメ!という評価基準なんだろうか…それは偏りすぎのような。→detnews.com
AI卒業生のホリデーコンサート。去年もやってたし今年のも紹介したことがある気がするけど、また出てきたので。S7のセミファイナリストAmy Davisがいる。影の薄いおねーさんだったけどがんばってるのかな。→al.com