感謝祭が明けて

インタビュー。あれ、パイはまるごとじゃなくて半分だったの?フルのビデオがどこにあるか探せない…。→baynews9.com (そのときの写真が幾つかここにある→twitpic) (親切な人がアップしてくれたビデオ。聞き取りにくいけど感謝→youtube)
コンサートレビュー。好意的なんだけどAI仲間をけなすのはやめて…。メタルっぽいって言われるのは初めてかも。→tampabay.com
コンサートレビュー。ナイスガイロックとは新しいジャンルだw 肝心の評価は厳しいけど。The Scriptが一番なのか…。→tbo.com
投票しよう。今年のベストバンドは誰だ?(ソロも含む)Rihannaが大人気。追い越せるとは思わないけど…。→fuse.tv
Archieのインタビュー。I really love David Cook.とな。→pressdemocrat.com
テクノロジーがどうたらこうたら(まじめに読んでない)という記事の中で、全米各地に地元出身のリアリティーTVスターがいるとかなんとかってところでDavidの名前が。→kansascity.com
ちょっとだけインタビューの引用がある。Shattered Dreamどっちがいい?→zap2it.com
ちょっと前のNeal Tiemannのtwitter party。→mywordnerds
Davidはtwitter Q&Aです。まとめてくれて感謝。→mywordnerds
Archieのクリスマスコンサートの模様。→mlive.com
S8即デビュー3人組のレビュー。いいところと悪いところを挙げてるので一方的な内容にはなってないかな?Davidの名前が出てたから読んだ。うーん?→tampabay.com