グラミー残念賞

Declarationツアー終了。mjさんとこの記事。→mjsbigblog
ちょっとたそがれてる?→twitpic
ちなみに最後のショーがキャンセルされた理由は、会場に電話をかけた人によるとプロモーターの意向らしい。それだけじゃ何がなんだかわからないけどとりあえず。
AI関係者でグラミーにノミネートされた人たちリスト。Davidは残念だったけど他の皆さんはおめでとうございます。(まだ受賞したわけじゃない)→mjsbigblog
グラミー関連記事。内容は残念でしたーってことなんだけど、タイトルにちょっと笑った。→eonline (タイトルが書きかえられちゃってるけど、元は「Miley Snubbed, Kanye Bested, David Cooked」でした)
一応全リスト。→grammy.com
今週のBillboardチャートは?グラミーノミネート発表前に出た記事かな。ちょろっと言及がある。→yahoo.com
これは発表後。パスされちゃった人を何人か挙げてる。→yahoo.com

Fillmoreの写真。→iamondd.smugmug.com

AIの元プロデューサ、Nigel Lythgoeのインタビュー。Carrieのクリスマス特番にも絡んでるんだっけ?ちょろっとCarrieとDavidについて語ってる。→digitalspy.co.uk
Daughtryの話題で後半に非優勝者の近況など。AIは通過点でしかないっていい加減みんな認識しようよ。→theadvertiser.com
Archieのインタビュー記事で、AI仲間は家族みたいなものだよという発言が。→pioneerlocal.com

Davidのオープニングを務めたバンドの話題。いつの話だ?それはともかく、the biggest rock star in the country, David Cookだそうで。→argusleader.com
鍵つきポストでごめんなさい。あくまでシャレですから。読める人は読んで笑ってー。→wurdnurd@LJ

誕生日おめでとう、Luke Menard!→americanidol.com
Brookeが感謝すること。→americanidol.com
AI卒業生が集まってクリスマスコンサート。Chikezieも出るんだ。→napavalleyregister.com
Dreamgirlsのレビュー。Syeshaに対しては(他のキャストに対しても?)短いコメントだけ。でも好意的かな?→ny1.com
Syeshaが寄付。教育に関する何かかな。→bradenton.com