人に夢を与える存在

いい話。この部屋の中で一番のスターは?最後の写真にきゅーん。どうでもいい話なんだけど、写真の背景にCrazy for Youのポスターが写りこんでてそこが気になる。よくミュージカルをやる会場なのかな?→timboylesphotography
こちら、上記記事からリンクを貼ってある記事。素敵な写真がいっぱい。→timboylesphotography
Gloriaちゃんの夢がかなった。→youtube
フロリダレビュー。2箇所行ったけど、1日目はちょっと観客が残念だったみたい。2日目はよかったらしい。→hotzoneonline (ギャラリー→hotzone)
VH1のTop 100 Videos of 2009でCBTMは12位、LOは22位だって!→vh1 (twitter)
グラミー予想が外れちゃった。→idolator
今週のBillboardチャートについてあれこれ。AIデビュー組が出てくると過去の実績を並べるというのはいつまで続くのやら。そうそう、Archieのクリスマスアルバムもがんばってるよ。→billboard.com
既出内容だけどCarrieがDavidについて語ってるところを読むとやっぱり嬉しい。→digitalspy.co.uk
Syeshaの名前は出てこないけど写真は載ってるドリームガールズの記事。→sankei.jp.msn.com