広げよう友達の輪!

S9プロモ!あっという間に次シーズンも始まるのね。またオーディション中はDavidの写真に気を散らされまくってしまうのだろうか。→mjsbigblog

We The Kingsというバンドのアルバムリリースパーティに行ってたらしい。今一緒に曲作りをしているSam Hollanderつながりらしい。お隣はFall Out Boyの人だ!同郷らしい。→wireimage, gettyimages
こっちにも写真。MySpaceのアカウントが必要かも?→myspace
パーティーはこんな感じ。→buzzworthy.mtv.com

DavidとCarrieのデュエットがカットされた理由。たぶん推測だけど、Van Halen側の都合?大人の事情ってやつなんでしょうか。ややこしい。→livedaily
なんだかiTunesの2009 rewindとかいう企画?でDCTRが取り上げられてるらしい。2009年に売れたアルバムってことかな?何十枚か並んでるスクリーンショットを見た。詳しくは自力では調べてない。(今日は忘年会だったから時間がない…)

David Hernandezの近況。こないだAI卒業生何人かでホリデーコンサートやってたけど、クリスマスアルバムをインディーズで出したらしい。メジャー契約を勝ち取れるのでしょうか。→azcentral