Billboard 2009年総括&2000年代総括

NYでの曲作りセッションも一段落して、ようやく家に帰ったらしい。年末までは完全オフなんだろうか。→twitter
Billboardの2009年総括。Davidは…。Top Artists of the Year - #33 / Billboard 200 Albums of the Year - #13 / Billboard 200 Artists of the Year - #14 / Hot 100 Artists of the Year - #66 / Hot Adult Contemporary Artists of the Year - #6 / Hot Adult Contemporary Songs of the Year - #9 (TOML), #24 (LO), #34 (CBTM) / Hot Adult Pop Artists of the Year - #8 / Hot Adult Pop Songs of the Year - #16 (CBTM), #18 (LO), / Top Rock Album Artists of the Year - #3 / Top Rock Albums of the Year - #4(書き出してくれた人の情報をぱくった)→billboard.com
もういっちょ、2000年代10年間の総括。なんとここにもDavidはいるんだな…。Adult Contemporary Songs - #23 TOML(これもチェックしてくれた人の情報を丸写し)magic rainbowおそるべし。→billboard.com
上記関連記事。アルバム部門についてあれこれ。→mtv.com
その他のAI卒業生もたくさんいるよ!でもきりがないのでここでは紹介しない。たぶんそのうちmjさんとこでまとめ記事をアップしてくれるのでは… (今はここのコメント欄で盛り上がってる→mjsbigblog)

We The Kings関連。セレブのゴシップ情報サイト。こんな人たちが集まってたらしい。同じ内容が複数のサイトに掲載されてたけどオリジナルはどこ?→popsugar.com, celebritygoss.com.au
こちらも同じくWe The Kingsの話題。おなじみexaminerだけどDavid Cook専門じゃなくて別の人。→examiner
Susanさんに賛辞を。こちらはいつものexaminer。→examiner
DavidとCarrieのデュエットがぽしゃった理由。昨日取り上げた記事をmjさんが紹介してるだけなんだけど、最初よくわかってなかった部分が今わかった。収録前に一度断られてて、それなのに収録を敢行して結局許可が下りなくてお蔵入りになったと。それでTPTBが責められてるのね。→mjsbigblog
んで、よくわかってないんだけどVan Halen(Eddieなのか他の現行メンバーなのか)とSammy Hagarって今は仲が悪いの?どっちがどっちを嫌ってるのか知らないけど、とんだとばっちりだ。一時期Dave Lee Rothと仲悪かったと思ったけど、今は一緒にやってるんだ。
AI NowがDavidにインタビュー予定。月末ってことは年末?→twitter
困ったファンネタ。あんま気持ちのいいネタじゃないけど一応貼っとく。→topidol
Cherry Laneの副社長さんがお亡くなりになったそうで。→billboard.biz

Jasonのライブの様子。→mjsbigblog
Archieインタビューとか。かわいい。→mjsbigblog
iTunesの無料クリスマスコンピレーションアルバム。ArchieのFirst Noelが入ってます。USのアカウントがあればタダで手に入る。クリスマスソング大好き人間なので早速ダウンロード♪ジャンルごった煮状態だけどなかなか楽しい。→itunes
S9のCM、Kris Allenバージョン。0:40ごろにちらっと写る後姿はKrisだよね?これだけのために新たに撮影したんだろうか…。去年のDavidバージョンみたいな素敵なのを作ってあげてー。→youtube
ちょいとオフトピック。最近お気に入りのCheyenne Jacksonニュースをチェックしていたら引っかかった記事。あら、そこにいるのはAdamさんじゃありませんか。ただそれだけ。→afterelton.com