国歌斉唱…でも試合は敗退

Chiefs戦の記事いろいろ。とりあえずmjさんとこで意見等を読むのが私の楽しみ。サングラスDaveは好評なのね。なぜか追憶モードに。→mjsbigblog
ビデオ!後半は花火の音やら歓声やらで観客はじっくり聴いてなさそうだ。スポーツの試合前の国歌ってそんなもん?→youtube, youtube, youtube (追加→youtube, youtube)
写真とか。→yfrog, yfrog
ビデオを撮ってくれたangelangiekcさんの写真!→flickr
意見交換(会員制)。→wordnerds.omgforum.net
現地レポ。あら、なんだか寂しい試合だったようで…。blackoutは「経済的な理由などで野球中継が行われないこと」らしい。結局Chiefsは負けちゃったのね。→fox4kc
これもたぶん試合の感想。ちゃんと読んでないけど。→arrowheadaddict.com
Chiefsブログ。→kcchiefsblog.com
DCOでも紹介。→DCO/news

Andyの写真つきレポ。→twitter
Nealも。なんで俺はこんなところにいるんだ…とか呟きながらw →twitter
これは試合前に書かれたものらしい。→examiner
誕生祝トレンドのピークはあっち時間の20日夕方だったようで。しかしこっちは仕事中で参加は無理。個人的にはbirthday wishを伝えるためだけならトレンドじゃなくたっていいと思ってるからまあいいんだけど。本人に気持ちが伝われば形はなんでもいいさ。
ついで。→topidol

Rick Dees’ countdown of Top 40 hits for 2009 (HAC format)で#18 LO/#23 CBTM/#40 TOMLという結果。すごいなー。ってかTOMLが凄すぎ。なんなんだこの曲は…。→rick.com

質問受付中。年末にインタビューするらしい。→ainow.org
エストニアンアイドル?グローバルだな…。そこにてLOが。→youtube
Permanentも。この人が優勝したとかなんとか。→youtube
これって公式?フィリピンのSONY Musicと書いてある。Davidsからのメッセージ(既出)を紹介。→sonymusicphil.wordpress.com
ちゃんと読んでない。リアリティーショーがどうのこうの?→nj.com

mjさんがArchieのクリスマスコンサート観戦。バルコニー席の最前列だったらしいけどビデオを撮ってたらセキュリティに睨まれたって。自分よりいいビデオで撮ってる人は他にたくさんいたのに!ってどこかで聞いた話だ…。→mjsbigblog
Archieのクリスマスツアーは終わったらしいけど、まだお仕事は続く。Today Showに出たらしい。Archieの誕生日ももうすぐだね。ツアー千秋楽でツアーマネージャーさんがステージに乱入w こんだけ邪魔されても全然音を外さないArchieって凄い…。→mjsbigblog
Carrieが婚約?まだ噂の段階だけどちらほらと情報が出てる。本当だったらおめでとう!→mjsbigblog