お気に入りのフレーバーはcookie dough

誕生日にお気に入りのアイスクリームケーキでお祝いされるロックスターw →zap2it
Chiefs戦の会場にて記念写真。このCold Stoneとかいうメーカーはセレブに特製アイスを作ってあげてるんだ。→people
AIからもハッピーバースデー!今週誕生日の人がいっぱい。→americanidol.com, myidol.americanidol.com
Chiefs戦の写真。→photobucket/Starlight_Bite_Cookie
エアプレイランキング。Davidは微妙に順位を落としつつも相変わらずな位置。それ以外ではS8がんばってるねーな内容。→usatoday
Harry Connick Jr.の話題。本題はDavidとは無関係なんだけど、ちょろっと名前が出てくる。→prnewswire

Carrie婚約のニュース。本人たちが声明発表。めでたい!本題とは関係ないところでWorld Almanac 2010の表紙になった件でDavidの名前がちらっと。→rockstarweekly.com
AI公式でも祝婚約!→americanidol.com
そうか、結婚したらCarrie Fisherになるのねw →mjsbigblog
指輪♪→mjsbigblog

Jasonのアルバムは発売が先延ばしになってるみたいだけど、とりあえず年明けにEPが出るらしい。アルバム予約してた人にはフリーで配布するらしい。ただ気になるのはUS国外ファンへの対応。自分はプレオーダーも何もしてないから関係ないけど、シングルとかEPって最近はCDじゃなくてダウンロードが多いし、でもダウンロード販売には国境の壁がたかーく立ちはだかってるし…。→mjsbigblog
Dreamgirlsの記事。→baltimoresun.com