ディズニーの噂

BillboardのBest Of The 2000s: Part 1。2008年のところにDavidの名前が。→billboard.com
Chiefs戦で国歌斉唱と誕生日の話題(特に新しい内容はない)。→justjared
紛らわしい…。トップにグラミー関連の記事があって、その後に国歌斉唱と誕生日の話題が。文章はどっかで読んだような…。→kansas.com
これはただの個人の感想かな?2000年代を振り返ってAIのことをあれこれ。→limewire.com
Rick Dees'の件が取り上げられてる(既出)。→mjsbigblog
2009年振り返り記事。リアリティーショー関連ネタを集めてるんだろうか。Davidが出てくるのは嬉しいけど…なぜそのネタ?→realitytvworld.com
先日出たBillboardの年間&10年間チャートについて。AI関係者がいっぱい!→zap2it
ディズニーソングコンピレーションにAI関係者が何人か参加するという噂。その中にDavidも入ってて、I’m Still Hereという曲を歌うのでは…と。あくまで噂。→ontd_ai
しかし某所でディズニーソングなんてクールじゃない!と言ってる人もいるようで。ディズニーソングといえば昔Stay Awakeという風変わりなコンピがあったなー。スザンヌヴェガとかトムウェイツとか。あれは面白かった。久しぶりに聴きたい。

ちなみに私は雑誌のレビューを読んで存在を知って買った。こんなマーチ→youtubeとか、怖いハイホー→youtubeとか。

ArchieのTV出演。これはオリジナルのクリスマスソングだね。→mjsbigblog
AI卒業生が何人か集まってコンサート。ポスターの色合いが怖い…。これは仮のもの?日時や場所の欄が暫定になってる。Michael Johnsがいるよ。ブッキングがどうたらって書いてあるから会場探しの最中なのかな。→purpledarts.wordpress.com
クリスマス関連。
JordinがSteph Jonesという人のLittle Drummer Boyのビデオに出演。随分アレンジしてるなー。全然クリスマスっぽくないような…。でもちらっと聞き取れた内容から判断するに歌の基本コンセプトは変わらないのかな。→mjsbigblog
これも同じ人?Jordinと仲間たちでI'll Be Home For Christmasを。→youtube
ついでにDanny GokeyのO Holy Night。→usatoday