EM:HEのプロモーションは続く

DCO公式ニュース。EM:HEについて語る。既に紹介済みだけど、昨日色んなところにアップされたインタビューをまとめてる。地域制限で見れなかったビデオが見れるわ。→DCO
これも既に紹介済み。oenophileはワイン愛好家という意味らしい。word nerdならそれくらい難しい単語を使えって?w →zap2it
まだ出てくるのか、インタビュー。大工仕事より音楽の方が向いてるよ。→popeater

PechangaのNYEについて、成功だったよと言いたい記事なのか?きちんと読んでないのでよくわからない。→earthtimes.org (同じ内容→newsblaze.com, dailyfinance.com)
Allison Irahetaのインタビュー。ここに出てくるDavid Cook’s brotherってAndrewのこと?→disneydreaming.com
Idol All-Stars Takeover on Fuseという番組のCM?これは…Davidも登場するのか?ここで使われてるビデオは古いやつだなー。たぶん1年位前?アルバムリリース時にあちこち回ってた頃のだと思う。→mjsbigblog (youtube, 番組表→fuse.tv)