サッカー経験はあるんだろうか

EM:HEはもうすぐ!お、BGMがHeroesだ。サッカーDaveが見られます。なぜか長靴で。→tvgrapevine.com (youtube)
mjさんとこのコメント欄で読んだ話では、ABCでは何種類かのCMが流れてるらしく、その中には材木を運ぶDavidも写ってるんだとか?腕が!とか叫んでる人がいたw
放送直前リマインダー。→mjsbigblog
アイドルセールス情報のおまけ。チャート上には現れない人たちのデータを載せてくれてる。DavidのLOとTOMLとアルバムについて。いまだに週4000も売れてるmagic rainbowって…。→usatoday
17 magazineにCarrieが載ってるらしい。そこにDavidのことも。Lieが好きだよーってのはいいんだけど、その写真は…。→carriefans.com
AI新シーズンに向けて。優勝者はオーディションのときから絶賛されてるとは限らないよねってことが最後の方にちょろっと。→nypost.com
オクラホマ周辺出身者に期待。今年はどうかな?→newsok
新シーズンへの期待とか。主にジャッジ関連のことを書いてるけど。Paulaってある意味AIが生み出すスターに近いものがあるかも?手の届かないスターというより隣のお姉さん的な存在みたいな。→tulsaworld

Michael JohnsやBrookeほかAI卒業生が子供のためのチャリティコンサートに出るらしい。→childhelpdrivethedream.org
この表紙に見覚えはあるか?

4777115291ギネス世界記録2010
クレイグ・グレンディ
ゴマブックス 2009-11-12

by G-Tools
去年の終わりごろだっけ?海外のファンがこの本の中身を写真に撮って紹介していたのを見たのは(pinoyexchange)。そのときにどんな本なのか調べて、たぶんこの本だろうと推測したのがこれ。
1904994490Guinness World Records 2010
Guinness World Records Limited 2009-09-17

by G-Tools
この本(洋書)が行きつけの紀伊国屋書店にあるのはだいぶ前から確認してたんだけど、1ページだけのために買うのはねーと思って抑えてた。そんな矢先、正月休みの間にテレビで誰かがこの本(日本語版)を持って何かを紹介してるのを見て、アメリカで出たやつと見た目がそっくりだったからあの本の翻訳版か?と思って、先日紀伊国屋に行った際に探してみたら発見。少しだけ悩んだ後、日本の本にDavidが載っているならこの目で見てみたい!ということで購入してしまいましたとさ(店頭ではビニールで包んであって中身は見れなかった)。たかが1ページのために高い買い物だ…でもいいや。暇なときにぱらぱらめくって見るには楽しいんじゃない?
これが該当ページ。この写真いいよねー。AI卒業生の集合写真もあるよ。

アップ。

他のページにも何か載ってるらしいと書いてあったのでそのページを開いてみた。どこにいるんだ?(拡大して探してみましょう。一応読める程度の画質にはなってると思う)