今日もAI関連で名前が出てくる記事がほとんど

目新しいニュースがなくてもついったーで話題を提供してくれるDavid。まだはっきりとはしないけどなにかニュースがあるらしい。→twitter
EM:HEが終わった今、次のパブリックなイベントって5月のRace For Hope以外は何にも明らかになってないよなー、アルバム発売時期もまだまだ未定だし、と思ってたところなんだけど。果たしてこのニュースはどういうものなのか…
Cosmoに載ったらしい。AI出演者が歌ってるところの写真を集めてるみたいだけどその意図は…えーと、ノーコメントってことでw →twitpic
RCAのA&Rの人の話題。RCA時代に担当していた人としてDavidの名前が。(既出)→variety.com, billboard.biz
そういえばSimon Fullerが新しい会社を興したとかなんとかってニュースを見た気がしてたけど、それってつまり19を離れるってことなのか…。そこまで考えが及んでなかったけどDavidとかCarrieとかのマネジメントってどうなるんだろ?→zap2it
SNLがどうたらこうたら。最近放送されたものがDavidが出演したときの視聴率よりよかったとかなんとか。(あれは大統領選挙前でいろいろ話題が多かったからであってDavidの影響というわけではない)→tvbythenumbers.com
Jasonの話題にDavidの名前がちらちらと。Zac Maloyとコラボしたってことかな?(既出)→top40-charts.com
AI卒業生ベスト10。5位にDavid。なんか余計なことも書いてあるけど…。→ign.com
S9オーディションネタ。アトランタ会場で話題のあの人について。Davidのコメントも取り上げられてる。→accesshollywood.com, msnbc.msn.com
Simonの代わりは誰がいい?AI出身で成功してる人がいいんじゃない?だそうだ。そうかなあ…。→sun-sentinel.com
AIが始まったよ!という日本語記事。Davidの名前が出てくるだけ。Simonの蝋人形こわい。→eigafan.com
AI効果でKrisのアルバムがiTunes上で少しランクアップしてるみたい。ふとDavidも少しはおこぼれにあずかってるんだろうかと調べてみた(その手の情報を追っかけてるスレッドをチェックしただけ)。それほど上位に来てるわけじゃないけど効果はあったみたい。S9直前にS8の再放送もやってたらしいからそれの影響も多少ありそう。(ケーブルチャンネルなので全米放送並みの効果は期待できないけど)→DCO
既出ネタ。AI卒業生の10年間のラジオスピンランキング。→mjsbigblog
Taylor Hicksのお気に入りはDavid?→expressnightout.com
Mattのつっいたーパーティー見てたらこんなのがあって、目を疑った。疑って正解。誰やねん、David Bookってw →twitter

CarlyのいるバンドWe Are The Fallenのツアーが3月から始まるよ。→mjsbigblog
既出ネタ。Jasonのミニコンサート。→mjsbigblog
Jasonインタビュー。続きはまた明日。→yahoo.com
Top Idol Moments。マレーシアのMSNサイトなのか。割と最近の出来事が多いかな。ロシアンアイドルとかそんなんいらんからもう少し本編に関わるシーンを入れて欲しかった。Davidは出てこないけどArchieがいるよ。→malaysia.msn.com