ハイチのために

連日曲作りに忙しそうなDavid。週末はお休みなのかな?さて、先日DavidとAndrewとLuke Menardの3人で同時つぶやきしてたときに何を食べていたかが明らかに!質問した人がたくさんいたんだw →twitter/luke
Simon Cowell企画のハイチ救済プロジェクト。チャリティシングルを出すらしい。だいぶ前にStand Up To Cancerというのがあったけどあんな感じのオールスター曲になるのかな?(もっと古いところだとBand AidとかWe Are The Worldとかあるけど)まだ詳細は正式決定してないみたいだけど、可能性として参加アーティストにDavidの名前が。実際にそういう話が出てるのか単なる推測なのか…。→gnews.com (参考までにこんな記事も。こっちにはDavidの名前はないけど、より可能性の高そうな人の名前が出てる。Rod StewartとSimonってそういえば英国繋がりだけど意外な組み合わせだ。RodはAIに出たこともあるし面識はあるんだろうけど。→bbc.co.uk)

ArchieがGeorge Clooney主催のHelp For Haiti (Hope for Haiti)のテレソンに参加するらしい。ちなみにこの番組、全世界同時放送らしい。日本だとMTV JAPANとか他にも幾つかのチャンネルでやるらしい(詳しくは調べてない)。日本時間の明日土曜日の朝10時から!→mjsbigblog
Jasonのツアーが始まりました。Matt Hiresって人のオープニングらしい。Atlantic仲間なのね。→mjsbigblog (wikipedia/Matt_Hires)
Jasonついでに。Lindsey Parkerさんとこに先日Jasonがミニコンサートを開いたときの子供たちからギフトが!かわいいねー。→yfrog, yfrog
Dreamgirlsのレビュー記事。→chicagotribune
おぼえてる人がどれだけいるか怪しいけど、以前Kristy Lee Cookがハンティング番組に出てるという情報がありました。その番組がGolden Moose Awardsとやらにノミネートされたらしい。→twitter (これが本物のKristyのアカウントなのかは謎だけどたぶん本物?)
Syeshaがんばれ。Dreamgirlsの記事。→post-trib.com

Kimberly Caldwellの新しいビデオはセクシーらしい。もうDavidの名前は出さなくてもいいってw (出してるのはKimさんじゃないです。念のため。個人的にKimさんのことは嫌いではないのでがんばれー)→latimes
ここにも記事があるけどビデオは見れない…。→usmagazine