LAオーディション

シーズン9のネタバレ注意!
mjさんのrecap→mjsbigblog
ゲストジャッジはAvril LavigneKaty Perryが1日ずつ。
事前情報。LAプレビュー!→mjsbigblog

感想。2番目に出てきた人いいじゃない。なんでここで突然歌とは別の理由でNOを言うのか…意味不明。そういうのはもっと先で判断したらいいことじゃないの?Simonファンの子供がかわいい。Adamもどきってなんとなく髪型がそれっぽいとかものすごい適当…。ここにMichael Castro(Jasonの弟)が出てたらしい。言われなきゃわかんなかった。I Touch Myselfなつかしー。あんまり合格者を映さなかったから感想も書きにくいんだけどBaby Baby Babyという曲を歌った人は結構よかったかな。

去年の自分が書いた感想を読み返すと今年のやる気のなさが際立つ…

簡単まとめ。→http://idolbloglive.com/idolblog/?p=5134

合格者の過去情報とか。→mjsbigblog

関連記事。
パンツの歌は盗作?→mjsbigblog
視聴率は下降気味?→mjsbigblog

使用曲リスト:All By MyselfってCelene Dionの曲になっちゃってるのか。→http://www.americanidol.com/news/view/pid/2547/

おまけ

http://www.allaboutidolshows.com/2010/01/american-idol-9-episode-5-los-angeles.html
http://www.allaboutidolshows.com/2010/01/american-idol-9-episode-5-los-angeles_28.html