GROもがんばれ

GROに5つの質問!他のバンドやミュージシャンと一緒にやったライブについてあれこれ。Davidのとこだけやたら具体的だw →cosmogirl.com
シンデレラなんちゃらスカラーシップがなんちゃら(真面目に読んでない)で発表会みたいなイベントがあって、そこで誰かがTOMLに合わせて踊るらしい。→eacourier.com
Paulaを失ったAIは魅力も失うのか。挙動不審だったり色々あってもPaulaはチャーミングだったけどKaraは…。実際のところPaulaの影響力ってどの程度なんだろうね?DWTSからオファーがあったとか噂になってるけど。しかし現段階でS9の才能はイマイチというのは気が早いかも。Davidが優勝したりAdamが敗退したり…って、オーディションの段階でフィナーレと比べられても。→gather.com
あなたのアイドルは誰?優勝者の実績を淡々と述べてる。→quchronicle.com
S9ネタ。AIロッカーの歴史を振り返る。LA会場に現れた女性ロッカーについて言及。→examiner

セールス情報。S7ではJasonだけ。EPが普通どれくらい売れるもんなのかわかんないのでこの数字がいいのか悪いのか判断不能。→mjsbigblog, usatoday
JasonのライブパフォとTV出演。→mjsbigblog
Jasonの記事。アイドルから軽食堂の吟遊詩人へ。どんなタイトルだ。高校のカフェテリアでお昼休みに歌ったらしい。なんでまたそんな状況に…。皆さん厳しいわ。→philly.com
こちらは好意的な記事。→delcotimes.com
SyeshaがDreamgirlsについて語る。映画は見ないようにしてるらしい。→eagletribune.com

DavidやS7メンバーとは全然関係ないけどハイチ救援新生We Are The Worldのラインナップ。ふーん、今選ぶとこうなるのか…。→eonline