よそ行き姿もたまには見たい

今週のIdolatry。一瞬だけDavidとJason Castroが登場。S9ネタバレ注意。→ew (スクリーンショットbrazilianwordnerds)
どうやら後日DavidのQ&Aが公開されるらしい。それまでイントロ見て我慢してね!→twitter/EWMichaelSlezak
新しい写真!というかお蔵入り写真だろうか。幾つかは2008年の夏から秋にかけてのものかな?→myspace (brazilianwordnerds) (ちなみに真っ白ガイライナー写真はここから出てきたものらしい。Cleanのところ→fwo3.com それ以外の写真はたぶん最初にアップされたのはここ。鍵付きポストですが。→davidcookai7@LJ)
AIでAdam LambertはDavidに負けたことになってる。どこの番組だw →mydesert.com (修正前の証拠画像→fotolife)

JasonのEPレビュー?コンサートレビュー?→nytimes
mjさんのJasonコンサートビデオ。→mjsbigblog
Brookeのグッズ販売中。→tinmanmerchandising.com

Simonのハイチ救援シングルは2/7にリリース予定。結局Davidが参加するかもってのは噂だけだったんだろうか。→billboard.biz
AIはほとんど関係ない。Hope For HaitiでJustin TimberlakeがHallelujahをカバーして話題になったけど、他にこんなバージョンがあるよ。みんないいよ。という紹介文。Leonard Cohenは一度きちんと聴いてみたいと思ってる人。→mtv