Dallasオーディション

シーズン9のネタバレ注意!
recap→mjsbigblog
プレビュー。→mjsbigblog
ゲストジャッジはNeil Patrick HarrisとJoe Jonas。NPHの評判はいいらしい。Jonasの人はほとんど出番なし。
DallasはKellyを生んだ土地?懐かしのBlack Vlevetだ!原曲が全然思い浮かばないくらいアレだったけど。オリジナルソングを歌った女の子はうまそう。If I Ever Fall In Love Againって曲好きだったなー。Free Your Mindも懐かしい。下手ではないけどこの曲を一人で歌うのは無理があるな。お、Sam Cookeの歌だ。Michael Castroは一瞬しか映らなかったらしい。最後の方で女の子が普段着っぽい格好でオーディションに来てるからって理由でジョークかと思ったというKaraに…。あー、もう!今年もやっぱりこの人はダメかも。
簡単まとめ→http://idolbloglive.com/idolblog/?p=5135
合格者の情報。→mjsbigblog
視聴率はほぼ横ばい。→mjsbigblog
今週のIdolatry。→ew
EWが選んだここまでのトップ20。→ew

Todrick Hall関連の話題。これって詐欺?何らかの行き違いがあっただけかも知れないけど、どっちにしろやり方はうまくないよね…。この人の名前が前面に出てるみたいだし、関わってる人は何千人といそうだしAI視聴者とばっちりバッティングしそうだし、本当に問題になってるならただでは済まないだろうなあ。真相は果たして。→mjsbigblog, usatoday
コンテスタンツのママが行方不明らしい。ってかこの人Top24なの?あれ?まだTVじゃ地区予選の段階なのに…。→ryanseacrest.com

今後の放送スケジュール。どうやら放送時間が長くなるらしい。Top12からTop9まで2時間ずつやるんだとか。ジャッジの喋りも番組の売りのひとつなのはわかるけど程度ってものが…。→mjsbigblog
さらにスケジュール変更。ハリウッドウィークの放送時間も長くなるらしい。またぐだぐだ揉め事ばっかりじゃなくて有望株をたくさん映してくれるなら嬉しいけど。→mjsbigblog

使用曲リスト:http://www.americanidol.com/news/view/pid/2557/
その他

http://www.allaboutidolshows.com/2010/01/american-idol-9-episode-6-dallas.html
http://www.allaboutidolshows.com/2010/01/american-idol-9-episode-6-dallas_28.html