今日もAI関連ネタがちらほら

久々のセールス情報。CBTMって433Kなのか。そして写真がかわいいw →usatoday
カミングアウトしよう。AI見てる宣言?その中でDavidの名前が2箇所ほど。→citizen-times.com
EWインタビューの引用記事。→plj.com (931hits.com)
メンターは誰がいい?AI優勝者のうち誰かがいいって…そうか?→nydailynews
ちゃんと読んでないPR記事。色んなアーティスト名を挙げてる中にDavidの名前も。→newswiretoday

Jasonがツアーについて語る。→thedeadbolt.com
かなーり脱線気味の話題。日本でも既に放送されてるS9ネタ。MTV Japanで90年代のセクシースターランキングをやっていたのでなんとなく見てたら1位がMarky Markだった。この人こそPants on the Groundの元祖かも?と思った。それだけ。Calvin Kleinのポスターが懐かしい…。→google画像検索