Vlogだ!

新しいVlog!なんだかランダムな内容だ…。→DCO/news
DCOより楽譜販売のお知らせ。→DCO/news
ミスArkansas大学?テーマがアメリカンドリームでDavidの曲が使われるっぽい。本人が出るわけではないみたい。→uafortsmith.edu
S9のレビュー。よってネタバレ。Davidと某Cookさん(伏字の意味はない)の名前がでてくる。→ew
これは大学のイベント企画してる人たちの話題?去年やったDavid Cookのコンサートみたいなのをどうのこうの。→ssuchronicle.com

AI卒業生のハリウッド予選にまつわる思い出話。サンプルとしてCarlyのことが取り上げられてる。CMに使われたばっかりに番組開始まで苦労が多かったのね。合否について隠さなきゃいけないから大変だろうな。→mjsbigblog
全然S7関係ないけどAIネタ。フィギュアスケートと比較。対象は男子スケーターなのにAI卒業生は女子もありなのか。今日が男子シングルの日だったからなんだろうけど。→watercoolerconvo