今日はMWKのショー

Davidはあくまでバックアップです。→DCODCO
Circles Anthemサウンドチェック→http://www.twitvid.com/5F4A4 http://www.twitvid.com/80A1D

The Top 10 'American Idol' Twitterers。3位にDavidが。私は一応この10人は全員フォローしてると思うけどちゃんと目を通してるのは半分くらいかな…。S7では他にArchieの名前も。もちろんこれはJimさんの独断と偏見ランキングだよね。Paulaがランクインしてるのは嬉しいようなそうでもないようなw →mtv
Jasonは学校ツアーみたいなのをしてる?ターゲットは高校生くらいなんだろうか。→glendalenewspress
昨日取り上げたOTネタの続報。Simonは婚約したわけじゃないのか。→usmagazine
OTついでにPaulaの20年前…。へー、あのビデオがきっかけでGene Kellyと交流を持てたんだ。いいなー。→ew

S9絡みのニュースにDavidの名前が出てくる機会が増えてきてます。うーん、いっそネタバレフリーになりたいな。ここ見てる皆さんはどこまでのネタバレはOKなんだろう…。さすがにセミファイナル以降は誰が落ちた残ったは明言しないつもりだけど、その他の細かいバレ(どこでDavidが出てきたとか、Davidの曲が使われたとか、Davidにたとえられた人がいたとか、コンテスト自体の結果とは別の細かい出来事)はぼかし続けるのも難しいのでフリーにしちゃおうかな。

S9に向けてSimonの期待。メディアの人たちと電話会見みたいなのをやったらしい。ちゃんとDavidのこと憶えててくれたのね。Paulaとは今でも仲良し。→ydblogz.com
類似記事がいっぱい。→mjsbigblog, usatoday, yahoo.com, seattletimes, thestar.blogs.com, buddytv, mlive.com, idolator, herald-dispatch, usaweekend.com, bostonherald
それとは別のSimonの発言を受けて、そういう反応の仕方もあるのか…。しかしまあ、今のシーンで売れてる人がAIというシステムにフィットするかというと微妙だしねえ。→thehollywoodgossip.com

AIのいい時代は終わった。なんか読みにくい文章だ。とりあえずDavidの名前が出てくる前後は読んだ。Davidの名前はネガティブな方向で出てくる。→trueslant.com
今シーズンは女子が勝つために細工してる?前後の文脈は読んでないけど、ある程度ステージ経験のある人が成功してるという内容のところでDavidの名前が出てくる。→tulsaworld
Top24決定。男子を見てると過去コンテスタンツに似た人が多い。たとえばDavidとか(Kris AllenがChris Allenになってる…)。でも女子は個性的だ、というようなことが書いてある。→gather.com
Top24パーティ!あれ、なんだか見覚えのある人が…。S7からJasonやらMichaelやらDavid Hernandezやらがいる。→mjsbigblog