Hollywoodその4 結果発表

シーズン9のネタバレ注意!
recap→mjsbigblog
Top24の残りを発表!
なんかビデオを見る気力がない…

簡単まとめ→http://idolbloglive.com/idolblog/?p=6446

次回、Top24のテーマはHot100のTop10ヒットらしい。ある意味なんでもありってことだ。
Top24パーティー!→mjsbigblog
Top24はそれぞれ公式のMySpaceやらTwitterやらを持てるらしい。どうやって使うんだろー。そもそもコンテスト中はそんな暇ないと思うんだけど…。相当忙しいはずだよ?→mjsbigblog
Top24パーティーの到着シーン。パパラッチ!→mjsbigblog

視聴率、今回はオリンピックに負けたらしい。→mjsbigblog
mjさんのAOLでのお仕事。→mjsbigblog
Top24の紹介→AI公式
全員紹介ビデオのBGMはKrisだ。結構色んなところで使ってもらってるなあ。→AI公式
KrisのIGBについて→AI公式
EllenショーにAI出演者が出るのは今年もやるのか?→AI公式
Top24を逃したAngela MartinにEllen(とKara?)が救いの手を差し伸べたらしい。いい話だけど、あれ?AIの意義って一体…。→mjsbigblog
今週のIdolatry→ew
次週紹介予定のKrisのハイチ旅。かなりタイトなスケジュールだったみたいだけど、少しでも手助けになるといいね。→mjsbigblog
現地ビデオ。→mjsbigblog
S9コンテスタンツの過去経歴とか。SiobhanちゃんにはAIでは明らかにされていないバックストーリーがあるのね。Lee DewyzeのCDがAmazonで売ってるとか。→mjsbigblog
来週のテーマと選曲ネタバレ(どこまで信憑性が高いのかは謎)→mjsbigblog
Top24パワーランキング。とりあえず集合写真を眺めた。→fancast.com
ゲストはKrisだけじゃないらしい。Allisonも!→americanidol.com
KrisはLet It Beを歌うらしい。その曲はiTunesで販売されて収益はハイチ支援に使われるらしい。→mjsbigblog
Top24直前!パワーランキング。→ew


Chris Golightlyという人が直前で失格になったらしい。なんだか揉めてるっぽいけど。この顔(髪型)に見覚えはある。歌は…どんなだっけ?そして代わりにTop24入りしたのは予選でDavidのCBTMを歌ってたTim Urban。この人、この曲以外まったく記憶にないんですけど。→mjsbigblog
失格問題続報。なんだかよくわかんないなー。→mjsbigblog, mjsbigblog

あら、例の疑惑のコンテスタンツに対してやっぱり怒ってる人がいるんだ。どうなるかなー。→NC5, msnbc.msn.com, abcnews

ふーん。Andy GarciaをDavidやAdam Lambertになぞらえてる。本選でもそういうことやってくるのかな?最初にインパクトが強すぎると諸刃の剣だからなー。まあがんばれ。→expressnightout.com
失格問題についてあれこれ。Davidの曲を台無しにした人だと言及あり。→buddytv こちらはニュートラルな言及。→mtv.com Tim Urbanの説明でDavidの歌を歌ってた人とある。ジャッジが褒めてたという説明。→mtv.com

失格者問題について。TimはDavidの歌を歌った人として言及。→examiner, lalate.com, entertainmentandshowbiz, suntimes, buddytv, mtv.ca, khabrein.info
さすがに考えすぎだとは思うけど、ある意味Davidのプロモーションにもなってるよなー。名前が出まくり。ってCBTMはもう昔のシングルだから今更話題になったところであまり意味はないので穿ちすぎに決まってるけど。Davidの2ndアルバムもまだまだ先の話だしね。
Top24の紹介。TimのところでDavidの歌を歌った人という紹介。→entertainmentandshowbiz
Tim UrbanのAIオッズは低いのね…。まあがんばれ。→theonlinewire.com

使用曲リスト:http://www.americanidol.com/news/view/pid/2666/

http://www.allaboutidolshows.com/2010/02/american-idol-9-episode-12-top-24.html
http://www.allaboutidolshows.com/2010/02/american-idol-9-episode-12-top-24_18.html