ラジオ!

USではAIセミファイナル始まってます。Davidの名前が出てくる記事がいっぱいあるけど、S9感想記事にちょろっと名前が出てくる程度のものはS9記事にまとめておく予定。
ラジオ出演。写真は…古いの?mp3もあるよ。→y107 (mp3→4shared, youtube1, 2, トランスクリプトscribd.com)
インタビュー記事。久々な気がする。大学時代に作ったアルバムってAHのことだよね?そこに出てくるバンドってMWKじゃなくてAxiumじゃ…。AHがregional hitとあるけど、hitってどの程度の規模を言うのか。とか突っ込みどころがいっぱい。一応今週末のショーの宣伝記事みたいだし話を聞いたのは最近っぽいけどあんまり新しい内容はないな。→mydesert.com